みんなの「築地 奈可嶋 ローストビーフ丼」 口コミ・評判
"みんなの「築地 奈可嶋 ローストビーフ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"築地 奈可嶋"の口コミ情報を絞り込む
"築地 奈可嶋 ローストビーフ丼"の口コミ・評判 6/27 02:44現在
ルミネの築地 奈可嶋で買ってきた鰻と肝焼き。ふんわりしっとりで美味しい😋 ムーは夜勤なので私1人で満喫! まぁ、ムーがいたところで鰻は苦手なので、いつもの土用の丑の日はローストビーフ丼にしています。つまんないよー。私、鰻屋さんで食べた事ないもんね。家族が食べられないと行けないよな。